学年委員 ベルマーク記念品贈呈式

1月30日(火)
ベルマーク記念品贈呈式(学年委員)

本日、学年委員の今年度最後のベルマーク活動と定例会を行いました。
その中で、中休みに児童会メンバーへ、今年度ベルマーク活動で購入した、記念品を贈呈する贈呈式を行いました。

記念品は先生方の意見を取り入れて購入品を決定しました。
低学年向け、高学年向けそれぞれのドッジボールや、充電式の空気入れ、不審者用のランチャーなどを購入。
充電式の空気入れが、児童の反応を見ると好評でした。

PTA会員の皆様、今年度学年委員のベルマーク、テトラパック活動へのご理解、ご協力など本当にありがとうございました。
また、校長先生を始め、他の先生方の学年委員の活動へのご理解、ご協力もありがとうございました。

次年度も何卒宜しくお願い致します。

事務所

〒252-0335

神奈川県相模原市南区下溝713

相模原市立麻溝小学校内

MAP: