〈ふれあい祭〉全体の雰囲気:広報委員より

PTAふれあい祭が開催されました。
今年度は4年ぶりとなる第34回麻溝ふるさとまつりとの同時開催です。

校庭にはホットドッグ、クレープ、焼きそば、フランクフルト等のお店が並び、キックターゲットやミニパト、白バイの体験が出来るコーナーもありました。

その他フリーマーケットやワークショップ、バルーン販売など、充実した内容のお店がズラリと並んでいました。

PTAからはバザー、スライム作り、射的を出店しました。各委員の皆さんが計画段階から沢山時間をかけて下準備をしてくださったお陰で、当日は大盛況でした。

事務所

〒252-0335

神奈川県相模原市南区下溝713

相模原市立麻溝小学校内

MAP: